以下のルールを御確認の上[@benrishikoza]宛に『参加希望』とご連絡下さい(当日可)。
ご連絡が無い場合は審査対象となりません。


 @出題日時は2012年11月3日20時です。「benrishikoza」のTweetで出題しますので、benrishikozaをフォローして下さい。コンテスト当日は出題から1時間以内(21時まで)にクレームを作成し、ツイッターに投稿して下さい。

 A11月3日は、ツイッターを必ず「公開設定」にして下さい。非公開の場合は審査することができません。

 B投稿するクレームは135文字以内とし、最後にハッシュタグ「#Cdra」を付けて下さい。ハッシュタグがない場合は評価対象になりません。なお、句点は不要ですが、必ず方法又は物の名称を最後に付してください。(例:「○○と、××とを備えた食器#Cdra」)

 Cクレームは1人1回のみ投稿できます。2回目以降のクレームは投票・審査になりません。ただし、明らかに誤って投稿した場合は、先の投稿を削除した上で投稿しなおすことが認められます。

 Dプログラムを利用した不正投票又は他人のクレームのコピー等、一切の不正行為を禁止します。不正行為が発覚した場合は、コンテストへの参加資格を失い、投票・審査結果は無効とします。

 E優勝者の方に賞品が出ることになりました!!
 賞品は・・・
 「ipod touch」(レッド)最新版64GBです! ※開封未使用  スポンサーの松倉先生、ありがとうございます!!!


 なお、何かご質問等がございましたら、[benrishikoza]宛にツイッターのダイレクトメールでご連絡ください。



 以下、「独学の弁理士講座」の案内です。

オリジナルレジュメ

 参考書・基本書  試験対策・勉強法  改正・判例解説  短答試験  過去問  論文試験  選択科目  選択科目の免除  口述試験  転職  リンク  メールはこちら




 「独学の弁理士講座」TOPへ戻る inserted by FC2 system